2013年06月19日

撮影前のイメージ

撮影前のイメージ作りのつもりが、、、、マジ撮り。7灯発光。
撮影前のイメージ


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 08:53│Comments(2)フォトグラファーカメラマン子供写真

この記事へのコメント

写真拝見させていただきました!
見慣れた風景がこんなカッコよくなっちゃってビックリです!
ハードコアな美女。あれもカッコいいですね。次はハードコアな男達を撮りに来てください!笑
これからも頑張ってください!
Posted by t4☆ at 2013年06月19日 10:08
写真拝見させていただきました!
見慣れた風景がこんなカッコよくなっちゃってビックリです!
ハードコアな美女。あれもカッコいいですね。次はハードコアな男達を撮りに来てください!笑
これからも頑張ってください!
Posted by t4☆ at 2013年06月19日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。