2012年09月28日

遠征ロケ


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 09:05Comments(0)ブライダル

2012年09月23日

七五三ロケーション

七五三でロケーション如何ですか?、一歩外に出れば、真っ赤な紅葉にロケーションで七五三なんて素敵だと思いませんか?今までに無い思い出を、大切に撮ります。
スライドショー
http://www.youtube.com/watch?v=hx7fIDms9Is







  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 18:14Comments(0)フォトグラファー

2012年09月23日

運動会まっただ中。

常に被写体から50mから100mは離れている中、ピンポイントのターゲットを狙うには300ミリ以上のレンズと、動きを予測する予知能力、経験が必要になりますが、それを追ってくれる機材も重要になります。今年のオリンピックもNikonがキャノンをしのぐほど多かったな〜。









  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 11:02Comments(0)フォトグラファー

2012年09月20日

取材

長野の某番組が、取材に来てくれました。
レポータが素敵な女子カメさんでしたので、思わず撮影しちゃいました。

  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 16:21Comments(0)フォトグラファー

2012年09月16日

披露宴後のラストカット

挙式当日でも披露宴後に、ロケーションカットも十分撮影できます。
  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 22:12Comments(0)ブライダル

2012年09月10日

小さな幸せ。

写真と同様に最後に残るものです。小さい幸せですが、2人で決めた熱い想いが込められています。そう思うと毎回心に残るように大切に撮影する一品です。
  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 15:44Comments(0)ブライダル

2012年09月08日

素敵なご家族

緑の中で撮影するのもあと少しです。





  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 21:29Comments(0)フォトグラファー

2012年09月03日

ブルースバンド

伊那谷を代表するブルースバンド『pan-jah』さん。味のある演奏に感動感動しました。
  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 21:30Comments(0)フォトグラファー

2012年09月02日

森の中の撮影会

昨日、駒ヶ根の悠合カフェにて盆踊りで森の中の写真屋台をしました。
大盛況で、みなさまありがとうございました。
とても、たくさんの方と交流がもてて、すばらしいひと夜でありました。
真っ暗闇の中の、森の中のスタジオは、普段と違った感覚で、闇鍋というか
闇撮影。頭の中だけの色、形、イメージで撮影はアドレナリンがでまくりでした。
ぜひ、またやりたいとおもいます。

  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 09:49Comments(0)フォトグラファー