2013年06月29日

七五三〜

梅雨の合間の晴れ空。すっかり夏の雲ですね〜。七五三の撮影から夏の空〜最後は保育園で入園が撮れなかったということで、、保育園で看板を用意して
一日の撮影ですが、、一年を撮影している感じで、盛りだくさんでした〜。また、家族の思い出が残ったと思います。





  
  • LINEで送る


2013年06月28日

ご自宅は立派なスタジオです。

お子様にとっても、ご自宅は立派なスタジオです。どこよりも最高なスタジオに変身します。新築でお子様が飛び回る嬉しそうな思い出をのこしました。








  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 21:12Comments(0)カメラマン子供写真卒業写真

2013年06月27日

ゆうがたGET無事終了

ゆうがたGETのアナウンサー伊藤さまの生い立ちを聞きながら、青春を思いおこした撮影をしてみました。
これからもずっと頑張ってくださいね〜





  
  • LINEで送る


2013年06月21日

ゆうがたGET出演

テレビ信州『ゆうがたGET』に出演します。アナウンサーの伊藤さんを移動式フォトスタジオで、人生を表現しました。来週水曜日26日放送予定です。

  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 13:36Comments(0)結婚式フォトグラファーカメラマン子供写真

2013年06月20日

梅雨と晴天

お外は梅雨空ですが、スタジオ内は今日も、晴天です。


  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 17:33Comments(0)フォトグラファーカメラマン子供写真

2013年06月19日

習い事

7歳から70歳までみんなで踊れる、習えるフラダンスって素敵です。みんな生き生きとして輝いていました。
お気軽にイベント撮影致します。




  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 20:15Comments(0)フォトグラファーカメラマン子供写真

2013年06月19日

撮影前のイメージ

撮影前のイメージ作りのつもりが、、、、マジ撮り。7灯発光。
  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 08:53Comments(2)フォトグラファーカメラマン子供写真

2013年06月10日

幸せ家族

自然いっぱいの大好きないちごで撮影会。一日の中でも笑いあり、涙ありのストーリーの一冊でした。
CEKテレビにて、下宮伸一写真事務所を分かりやすく特集番組して頂きました。
放送時間
13日22:20
14日6:20と9:20と20:40
15日23:20
16日11:20
18日18:20
23日19:20




  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 06:19Comments(0)フォトグラファーカメラマン子供写真卒業写真

2013年06月08日

夏も間近。

長靴の意味な〜し。水遊びって楽しいですよね。今年の夏は思いっきり水にたわむれる撮影します。
今日は、諏訪で七五三撮影の後、私服に着替えていっぱ〜い、思いっきり、自由発想で残せました〜


  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 21:42Comments(0)カメラマン子供写真

2013年06月01日

憧れの雑誌に

6月1日発刊、憧れの全国雑誌『ガレージライフ』6ページ紹介されました。
  
  • LINEで送る