2013年08月30日

一才記念

はじめの一歩。雨時々くもりのかいあって、いつも大勢で人気の公園も一人もいない独占野外スタジオ。









  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 18:55Comments(0)フォトグラファーカメラマン子供写真卒業写真

2013年08月27日

向日葵畑。

向日葵の名前が入ったお子様という事で。やっぱ夏と言えばひまわりと笑顔ですよね。
連日の大雨で、よく本日までもってくれました。念願の向日葵ショット。
今年開拓の広大な向日葵畑。今年もたくさん向日葵笑顔が残せました。来年も期待しま〜す。

  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 07:32Comments(0)フォトグラファーカメラマン子供写真

2013年08月24日

七五三祭り

今日は駒ヶ根市カッパ祭り。その前にきちっとお仕事して、お祭りです。





  
  • LINEで送る


2013年08月21日

茅野市から避暑地に

外は40度近い炎天下。一歩中に入れば5度から体感10度くらい涼しく感じる場所があります。
駒ヶ根インターから5分。光前寺です。春夏秋冬いつでも素晴らしいロケーションが見れます。
夏の和装には、もってこいの最高な場所です。
本日は、茅野よりフォトブライダルで訪れて頂いております。
駒ヶ根の良さを、お伝えし堪能して頂いております。







  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 22:46Comments(0)ブライダル結婚式フォトグラファーカメラマン

2013年08月21日

水も滴る良い女

連日猛暑ですね。こんな日は、川にどっぷり浸かってみるのも、夏らしさを表現できます〜、気持ちよすぎです。







  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 08:19Comments(0)ブライダル

2013年08月18日

神の七五三

色々な七五三写真の残し方になってきましたが、本当に大切な行事を行うべき姿を、大切に残していきたいと思います。







  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 22:04Comments(0)フォトグラファーカメラマン子供写真

2013年08月17日

朝刊に載りました。

本日の、中日新聞朝刊に取り上げられました。
  
  • LINEで送る


2013年08月16日

炎天下の和装だけど

炎天下にもマケズ、和装ロケで頑張ってくれた新婦様。あきらめればそれまでだけど、出来る可能性を探してこそ、良い思い出が残せると感じております。
ロケフォトは自然に逆らわず、うまく使えば、最高の思い出が残ります。出来ない理由より、出来る可能性を求めます。




  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 13:40Comments(0)ブライダル結婚式フォトグラファーカメラマン

2013年08月15日

暑さにマケズ

暑い日が続きますね〜。この、夏にしか撮れないものが沢山あります。
い〜ぱい夏を満喫して、思い出を残しましょう。



  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 06:26Comments(0)ブライダル結婚式フォトグラファーカメラマン

2013年08月10日

米国の写真コンテスト2013受賞

米国の写真コンテスト2013 PPA International Photographic Competition(PPAアメリカプロ写真家協会)
全米プロ写真家の国際的フォトコンテスト、
(世界64ヶ国に2万人の会員を有する世界最大のプロ・フォトグラファー団体が主催する世界最大の写真コンテスト)
初出場ながら、4点限定提出内、3点がゼネラルコレクション受賞させて頂きました。
まだこれは通過点にすぎず、これに満足せず、まだ上もあれば勉強する事は多々ありますが、
日本の文化や歴史を世界に伝え、日々、精進していきたいと思います。やっとスタートに立ちました。
また、この場をおかりして、ご支援して頂いた方々に大変、深く感謝致します
  
  • LINEで送る


2013年08月07日

向日葵畑

新しい向日葵畑を見つけました。face02
  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 21:37Comments(0)フォトグラファーカメラマン卒業写真

2013年08月06日

物撮り(商品撮影)

今日は、スタジオに引きこもりっきりの物撮りdays。
パソコン上で何でも出来る時代だが、合成無しの一発に賭けてみた。

  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 19:57Comments(0)フォトグラファーカメラマン

2013年08月05日

向日葵満開。

ひまわりくんたちが、みんなこっち見てわたってるように感じます。ハーフバースデーのひと時。
明るく、元気に育ってね〜♡

  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 19:06Comments(0)フォトグラファーカメラマン子供写真卒業写真

2013年08月04日

夏の想い出

夏の撮影は開放感たっぷり。夏にしかない良さもありますので、おすすめです。
型にはまらず、ドレスも、上着も脱いでラフな感じでの結婚式は夏そのもの
良い想いでになると思います。















  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 15:45Comments(0)ブライダル結婚式フォトグラファーカメラマン

2013年08月04日

まつもとフォトジャンボリー

先日8月1日に開催しました。第一回まつもとフォトジャンボリーが無事終わりました。皆様のご協力と天候にも恵まれ最高に終わりました。足を運んで頂きありがとうございます。日本全国から腕利きを集めた写真展は、主催者である私も、とても、刺激があり、大変勉強になりました。また、毎年開催して行きたいと思います。その時は、よろしくおねがい致します。










  
  • LINEで送る