2013年03月26日

感動の卒園式

今年もたくさん感動を頂きました。
ご卒園おめでとうございます。


  
  • LINEで送る


2013年03月24日

新築で

新築のお家が出来るまでを追いかけた撮影プランでとうとう新築完成です。一緒に新築のご自宅でおひなさんとほのぼの撮影しております♡
  
  • LINEで送る


2013年03月22日

心と体のケアー

心、技、体が万全であるからこそ、志す物に近くなれると思っております。今日はケアーのプロフェッショナルさん南箕輪にある『てんりゅう治療院』様にお邪魔しました。体だけでなく、心もケアーして頂ける技がここにはありました。ぜひ、おすすめの治療院です。










  
  • LINEで送る


2013年03月18日

お外とは裏腹、スタジオ内はほのぼの

今日は、お外は大荒れですが、スタジオ内はほのぼのな空気が流れております。素敵な家族に癒されています。




  
  • LINEで送る


2013年03月11日

湯澤かよこさんライブテリーバンドさんライブ

すっかりはまってしまった湯澤かよこさんの歌声。最高の一夜のセッションでした。







  
  • LINEで送る


2013年03月10日

移動フォトスタジオ完成。

すべてのロケーションでスタジオカットも残せる、移動式フォトスタジオ完成です。お宮参り、七五三にお参りと神社横付けで残せたり、学校横付けで入園、入学のストーリー+スタジオカットものこると、移動式フォトスタジオは無限大です。
くわしくは、下宮伸一写真事務所へ

少しお話をしますと、私もスタジオを経営する中で、写真館での記念写真を撮る事で、家族がまとまったり、写真館に向かう事が、思い出のひと時になる事はとてもすばらしいと思っておりますし、私のスタジオで、今もこれからも大切にしていきます。さらに、お客様の思い出を残すことを追求して行くと、人それぞれの思い出があり、思い出の場があります。その思い出の大半はスタジオの中には思い出はありません。そこで、一人一人の思い出の場所で残せ、なおかつスタジオも撮れれば、本当の思いでが残せると制作しました。写真館の良さ。とドキュメントまたは、ノンフィクションの報道的な写真の良さを
あわせもった写真をこれから追求して行きたいと思い、踏み出しました一歩であります。  
  • LINEで送る


2013年03月06日

ぽかぽか

お外はポカポカ陽気、春ですね。お外で撮る事も増えてきました
本日も、結婚式から繋がるご家族がご来店いただきました。
一緒に成長が見れて、本当に幸せです。
写真屋さんの醍醐味です。感謝、感謝の毎日です。
よりいっそう、沢山幸せ、お届けします。

  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 20:15Comments(0)

2013年03月03日

卒業写真

昨日も、たくさん夢に向かって巣立たれました。ご卒業おめでとうございいます







  
  • LINEで送る