2014年05月25日

幸せ写真

幸せって、こういう事だと思う。

  
  • LINEで送る


2014年05月18日

ストーリーフォト

お姉さんの強烈なチュー。。そして、愛に逃亡。。。切ない姉のまなざし、、、、見たいな、、ストーリーを大切に撮影しております。








  
  • LINEで送る


2014年05月17日

足が速い

とある大会。600ミリほどのレンズが必要とされました。足が早かったのが印象的

  
  • LINEで送る


2014年05月15日

七五三

七五三の出張撮影。おじいさんの書いた残された襖にて、、思い出は思い出のある場所で撮るから思い出になります。

  
  • LINEで送る


2014年05月14日

ゴルフプラン

ゴルフラウンド密着フォトプラン。フォームチェックでも、趣味フォトでも、エンゲージでも可能制は無限大










  
  • LINEで送る


2014年05月08日

自作ピザ釜フォトプラン。

私の仕事は写真を撮るだけではありません。お客様を楽しませ、一緒に感動し、感じ合えるフォトスタジオでありたいと思っております。
本日は、自作ドラム缶ピザ釜でおもてなしをしてみました。
タイミングが合えば、是非、ご賞味ください。




  
  • LINEで送る


2014年05月08日

夏もの入荷

駒ケ根のマーガリンセレクトショップに夏物が入荷したようです。

  
  • LINEで送る


2014年05月03日

LastSakura

今年、最後の桜かな?? Last sakura
新しいスポットをたくさん挑戦できた年でした。



  
  • LINEで送る


2014年05月01日

小雨美人

小雨の中でしたが、最高の光具合で、満開の花桃は、思い出に残る撮影でした。夏の成人式当日も出張しますので、セット撮影で思い出の一冊になりますね。UP了承ありがとうございます。








  
  • LINEで送る