2013年09月30日

ほっこり撮影

秋めいて来ましたが、ほんわか暖かムードで撮影しておりま〜す。


  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 00:18Comments(0)子供写真

2013年09月27日

完成。

キッズルーム&ヘアーメイク着付けルーム自作で完成。これで、さらにお客様と美容師さんが快適に頂けます。
4棟目になる、ログハウス。今回、最高の仕上がりになりました〜。夫婦で作るって面白い。
  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 10:25Comments(0)フォトグラファー

2013年09月18日

運動会撮影

運動会シーズンです。日々、一生懸命準備と練習と宿題で追われてる小学生。今週末本番です。晴れると良いな〜頑張って!








  
タグ :運動会撮影
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 16:54Comments(0)フォトグラファー

2013年09月17日

七五三笑

嵐の中ありがとうございました、外とは裏腹スタジオの中は晴天で和やかです。
  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 08:28Comments(0)子供写真

2013年09月16日

母の愛に包まれて



  
タグ :子供写真
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 13:11Comments(0)子供写真

2013年09月14日

秋の気配

高原は秋ですね。より一層写欲がうずうずします。
すっかり秋の気配を感じる、開田高原です。


  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 21:51Comments(0)マタニティー

2013年09月14日

今日のお姫様♡

七五三と私服をミックスで、今を残します。
下宮伸一写真事務所のスタジオ内にて撮影
  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 18:24Comments(0)子供写真

2013年09月11日

七五三

七五三を祝う事は、なによりお子様の成長を感謝する形でとても大切と感じております。
さらに、一緒に普段の様子を残す事で、より『今』を残せると思い、必ず今の姿も一緒に撮影し、アルバムに入れております。
一人一人違った形を、世界に一つだけの形で大切に残したいと心がけています。





  
タグ :七五三撮影
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 08:31Comments(0)子供写真

2013年09月07日

駒ヶ根が熱い!

熱い祭りでした。どまつり信州駒ヶ根おいでなんしょ祭




  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 21:49Comments(0)フォトグラファーカメラマン

2013年09月04日

大切なサービスカット

撮影日前にに必ず打ち合わせを直接させて頂いております。お子様撮影などで、当日突然より、心を許して頂けるよう、打ち合せが終わって、遊びながらカメラテストとなり、なじんで頂く大切な時間になります。本日も、わざわざ遠く松本、長野市、名古屋からおこし頂いておりますが、この時間が当日の表情に大きく変わってきますし、お土産としてフルデータをお持ち帰り頂いております。もちろんサービスカットですが、アルバムにも入り喜んで頂いております。
当日の信頼もあり、ぐっと近づけさせて頂いております。
  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 18:36Comments(0)フォトグラファーカメラマン子供写真

2013年09月03日

ブライダルフォトセッション

サウナの中のようなフォトセッション。眼鏡とレンズを吹きながら、心温まるスタッフに助けられました。そんな、岐阜でのフォトセッション。








  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 18:47Comments(0)ブライダル