2014年03月30日

入学間近

入学間近。雨でテンションMAX!



  
  • LINEで送る


2014年03月29日

ポカポカブライダルフォト

I♡LOVE KOMAGANE!良い季節になりました。本日ポカポカ春の山麓にて。








  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 21:49Comments(0)ブライダル結婚式フォトグラファーカメラマン

2014年03月28日

趣味

駒ケ根ドッピーカン!そんな日には共通の趣味が良い。




  
  • LINEで送る


2014年03月27日

カット制限無し。

価格に変動無くカットの制限無しで、一冊のアルバムとフルデータお渡しです。
下記の内容は、ほんの一部ですが、スタジオからロケーションと盛りだくさんです。
オプションで、式当日の専属で追いかける事も可能です。
下宮伸一写真事務所(050−3583−4122)










  
  • LINEで送る


2014年03月26日

親バカ、、、

親バカですみません。娘を3年前と同じに撮ってみた。






  
  • LINEで送る


2014年03月25日

色即是空

色即是空
本日無事卒園、感動をありがとう。愛娘の名前は和空『わく』。平和、和み、日本の和、世が平和な空であるために。すべて我が空であれば周りは、平和であり和むという意味でつけた名。 この世は、色あって色は空なり、万法みな色あり、しかして空なり、そなたこそわが仏なり。


  
  • LINEで送る


2014年03月25日

財産フォト

金婚式の贈り物が、写真という。いきな計らいで嬉しかった〜。
これぞ財産。





  
  • LINEで送る


2014年03月24日

価値観

人それぞれ価値観は違うと思うのだけど、年を取れば取るほど物よりも思い出だったり、孫の笑顔だったりと思う。記念日に送る物っていうHPのキャプチャー。贈り物の中に写真が無いのが、、、寂しい。というか違うと思う。そうさせたいのはわかるけど、本当に欲しいものってなんだろう。。。自分が死ぬ時子供や孫を見ていたいし大勢に見送られたいよな〜金銀財宝の財産だけに囲まれるのは寂しい気がする。結婚50年は経験した事無いけど、多分『気遣いの言葉』とか『やさしさ』とか『思い出を振り返れる写真』とか何気ない、お金に変えられない何かのような気がする。

  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 23:31Comments(0)

2014年03月24日

最後の日

今日は、娘の最後の保育園。元気に行きました。明日は卒園式。すでに涙腺がやばい。。。






  
  • LINEで送る


2014年03月24日

かわいこちゃん

いつまでも可愛い姿を残してみませんか?よちよち歩きは今が旬。

  
  • LINEで送る


2014年03月23日

天才ブルースメン

幼い天才を残してください。もしかしたら、、、今から残しましょう。

  
  • LINEで送る


2014年03月22日

入園おしゃれフォト

入園シーズン真っ最中。まだまだ、これから今から思い出残しましょう。




  
  • LINEで送る


2014年03月20日

成人出張撮影

相碁井目(あいごせいもく)
同じ事をしても人によって大きな差があるということ わざでありますが
写真はまさに、その言葉どおり、感性の世界です。一生に一度のひと時を託せるカメラマンを選んで頂ければ幸いです。








  
  • LINEで送る


2014年03月20日

THE密着ストーリー

密着ストーリー。みんな良い顔で卒業して行きました。おめでとうございます。



  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 00:20Comments(0)フォトグラファーカメラマン子供写真卒業写真

2014年03月17日

準備万端

準備万端整いました〜今日も元気にはじまりま〜す

  
  • LINEで送る


2014年03月15日

春到来

どっぷりと春に浸かりそうです。春のロケはついつい長居してしまうのであります。春一番も終わって、いよいよお出かけ日和です。


  
  • LINEで送る


2014年03月13日

自宅撮影

消費税アップ前の新築ラッシュで、ご自宅と御写真を撮る方が増えております。想いの詰まったご自宅と如何ですか?

  
  • LINEで送る


2014年03月12日

幼いイメージ

パパの背中はおっきい〜〜〜いつまでもそうありたい


  
  • LINEで送る


2014年03月12日

愚公移山

『愚公移山 』根気よく努力すれば、物事はかならず達成できるということわざです。より世界に通用する写真を目指します。今年最初の結果です、世界の方向性を摑めてきましたが、まだまだ世界は広いですね=。

  
  • LINEで送る


2014年03月11日

本日快晴

ぴりっとした朝ですね。徐々に春も近づいて来ています。ロケーションの季節ですね〜

  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 09:55Comments(0)ブライダル結婚式フォトグラファーカメラマン

2014年03月10日

固定観念

固定観念は、枠を狭める。写真は感性。自由な発想を求めるのに固定観念は邪魔なもの。真逆をしてみるのも
実は新しい発見に繋がる可能性が多い気がする
  
  • LINEで送る


2014年03月09日

舐犢之愛

『舐犢之愛 』子はいつまでたっても子。自分が親になって最近よく思う。100年経っても同じ気持ちであろう。


  
  • LINEで送る


2014年03月09日

『面壁九年 』

『面壁九年 』3月は思い出をたくさん残す月です。長い年月、日々一生懸命の思い出をたくさん残して頂ければ幸いです。

  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 19:31Comments(0)フォトグラファーカメラマン卒業写真

2014年03月08日

偕老同穴

四月で早いもので結婚10周年を迎えます。不羈自由なわたしによくついて来てくれました。不器用な私ではありますが、少なからずお礼には何が良いのでしょうかね?これからも偕老同穴、よろしゅうお願いします。

  
  • LINEで送る


2014年03月07日

六根清浄。

六根で感じ五感で感じ、好きな食べ物とか嫌いな食べ物とかの思いを離れ、平等な立場でいれる心でいたいものです。六根清浄。

  
  • LINEで送る


2014年03月06日

入学スタート

一年生スタート。これから、志を、くじけることなく最後まで頑張る気持ちは、私も同じ。初志貫徹 。
先日ノルディックスキーW杯ジャンプ女子で今季11勝目を挙げた高梨沙羅選手をみて強く感じました。すべては自分の心にあり。
  
  • LINEで送る


Posted by 下宮伸一写真事務所 at 10:09Comments(0)フォトグラファーカメラマン子供写真卒業写真

2014年03月04日

型物

今も昔も、変わらなぬ基本。温故知新の世界
  
  • LINEで送る


2014年03月03日

おひな様

ギリギリセーフ。しまう前に出張滑り込みセーフ、、、やっぱ本人のおひな様が一番ですよね〜それにしても7段すご。

  
  • LINEで送る


2014年03月02日

出張撮影の可能性

出張しなければ撮れない気持ちがある。だから今日も行く。今の今を残したい。



  
  • LINEで送る


2014年03月01日

肖像画

幸せな写真、奇麗な写真、楽しい写真、可愛い写真、温かな写真、伝わる写真、を求めると平行に
後世に残る写真を追求しています、肖像画のようないつまでもその人らしさを求め
いつまでも、床の間に飾られるような写真を出張撮影でこれからも残して行きたい。ピアノ教室出張撮影にて


  
  • LINEで送る